地元で「嵐ゴト」

嵐&EXILE comments(4) - ままっち

4月なのに超寒かった日(4/1)に「嵐ゴト」して来ました!!

 

 

 

相葉ちゃんがよく言っている「俺の千葉」

「相葉マナブ」で撮影、放送された某所へ・・・

 

 

澤部さんとアンジャッシュの渡部さんが

海苔を買ったお店で撮影した場所を聞いて・・・

「はいポーズ!!」

相葉ちゃんがお持ち帰りした「海苔」をご購入♪

相葉ちゃんも同じ海苔を食べているのね(ウフッ♪)

 

 

 

お店の方は相葉ちゃんとお話ししたそうです

すごく、やさしい良い方だったと・・・

うんうん、そうでしょ! そうでしょ!!

お店には、澤部さんと渡部さんのサインが!!

もちろん、相葉ちゃんはありません・・・(涙)

ジャニーズはサインも記念写真もNGなので

 

 

なんと「みなとや」さん!!

4月2日の徳光さんの「路線バスで寄り道の旅」でも放送れていましたぁ〜

 

 

 

そして「俺の千葉」に・・・

相葉ちゃんがCMしている柔軟剤ソフランの「ソフラン号」が来ましたよ♪

 

 

 

ちょっとイベントもやっていてしっかり参加をして「ソフラン」頂きましたぁ〜♪

相葉ちゃん「ありがとう〜♪」

※けっして相葉ちゃんからプレゼントではありません・・・

 

 

その後、「俺の千葉」に「二宮神社」があるので御朱印を頂きに行きました

とっても立派な神社でしたよ!!

 

 

 

 

桜が、ちょっと咲いていました♪

 

 

 

「二宮神社」の御朱印です!!

4月1日 新年度の好スタートです♪

 

 

おかーしゃんの目標!!
嵐のメンバーの名前の神社かお寺の御朱印を頂く

頑張りますよぉ〜!!

※調べたのですが「相葉」「まさき」とつく神社やお寺が見つからない・・・

 

 

「二宮神社」にふなっしーのお守りが・・・

お守りを入れてくれた袋もふなっしー用でした♪

 

 

 

 ← 地元で嵐ゴトに!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← 地元で嵐ゴトに!! 
ポチッとお願いします
にほんブログ村

2017年 ビックプレゼント♪

嵐&EXILE comments(4) - ままっち

おかーしゃん、「嵐」さんのファンクラブに入って6年目

「嵐」さんのファンクラブ会員数はとてつもない入会人数で・・・

コンサートもなかなか当たらないと言われています

 

 

 

おかーしゃん、幸いにも運が良いのか・・・

今までコンサートに参戦できなかったのは1年だけ

一昨年は、名古屋ドームと東京ドームの2ドームに参戦できて♪

数年前の相葉ちゃんの映画のエキストラにも当たって

相葉ちゃんと話が出来ちゃって♪

残念ながら(残念なのか・・・)、おかーしゃんは映っていませんでしたが・・・

「嵐」さんの番組観覧(VS嵐)も、若い子しか当たらないと言わせていましたが

2年半前に見事「当選!!」

しかも、前から2列目のすっごく良い席で

な・な・なんと、となりに松潤がぁ〜(松潤の腕、ツルツルで綺麗だったなぁ〜♪)

テレビにもしっかり映っちゃって・・・(汗)

もぉ〜、おかーしゃんの年齢では、番組観覧の当選は無いなぁ〜・・・

と、諦めつつも毎月応募(汗)

宝くじと同じで「買わないと当たらない!!」「応募しないと当選しない!!」と言う精神で!!

 

 

そして・・・

今年、初のビックプレセントが届きましたぁ〜♪

なんと! なんと!! なんと!!!

今月の番組観覧(VS嵐)に「当選」しちゃいましたぁ〜♪

で、昨日行って来ましたよぉ〜

 

 

 

当選メールは、金曜日の17時以降に送信されるので

月曜日に上司に「すみません・・・明日急用が出来て午後お休みさせて下さい」と・・・

まさか、「嵐の番組観覧で〜・・・」なんて言ったら、某おば様が周り中にメール一斉発信するので!!(汗)

 

 

 

やっぱり、「嵐」さんのオーラはすごい!!

コンサートも良いけど、やっぱりこの距離感で見られるのは番組観覧ならでは♪

詳しい事は書けませんが・・・

「嵐」さんに癒しとパワーをいっぱい頂きましたぁ〜♪

 

 

しかし、この時期(しかも夕方)に外で待たされるのは正直辛かった・・・(涙)

 

 

 

一緒に応募した従妹は、4月から仕事復帰だったので

本当、良いタイミングでの当選でした♪

育児に頑張っていたから「ご褒美」ですね♪

 

 

 

今後も毎月応募するぞぉ〜!!!!!!

 

 

−おまけ−

よく食べます!!

よく寝ます!!

そうすると・・・

こうなります(笑)

 

 

 ← しあわせな1日でした「嵐」さん最高♪に!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← しあわせな1日でした「嵐」さん最高♪に‼ ポチッとお願いします
にほんブログ村

暖かい週末

嵐&EXILE comments(2) - ままっち

暖かい週末でしたねぇ〜

人気のドームの中は暑いらしく

別のベットでお昼ねのおみ鈴くん♪

 

 

昨日は一人でフェレワさんへ

4色のごはんやお水、ひなちゃんのお肉etcの買い出し

いつもは4色同行ですが、他にも行く所があって♪

ららぽーとに車を置いて電車でGO!

行き先は「東京ド〜ム」

野球観戦ではありませんよ!

 

 

 

目的は…

「嵐さん」のコンサートグッツ購入‼

先週の金曜日からドームコンサートがスタート

北海道 → 東京 → 大阪 → 名古屋 → 東京 → 福岡

おかしゃんは2回目の東京ドームに参戦しま〜す♪

その前に、東京ドームでグッツのプレ販売

 

 

 

買う物をリストアップして♪

そんなに、爆買いしませんよ(笑)

プレ販売だし、来週は東京ドームだから

そんなに人は来てないでしょ〜と思ったら(あらぁ〜)

1時間ちょっと並びました(汗)

 

 

 

並んで待っている時に友達からLINEが…

「紅白の白組の司会相葉ちゃんだよ!」

えぇ〜‼

嵐じゃなくて相葉ちゃん単独

嬉しいやら正直心配も…

「あぁ〜紅白の観覧はがき、

もっと出しておけばよかったぁ〜…」

今年は992倍だそうです(汗)

当落葉書は、12月から発送です!

当たりますように…

 

 

 

ビックリで嬉しい話を聞いてしまったので

コンサートグッツ…

予定をしていなかった

うちわまで買っちゃった(笑)

 

 

相葉ちゃん、頑張って下さ〜い❗

 

 

 ← 紅白、当たりますように…!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← 紅白、当たりますように…‼ ポチッとお願いします
にほんブログ村

ただいまぁ〜

嵐&EXILE comments(6) - ままっち

昨日、名古屋より帰って来ましたぁ〜

まず一言「嵐最高!!」

 

嵐コンサートレポで〜す!!(かなり長いです)

7日(土)5時に家を出て東京へ向かい7時50分の新幹線に乗車

新幹線、久しぶりかも・・・

自由席も指定席も満席でした

名古屋までは約1時間40分

おにぎりを食べてちょっと寝たら着いちゃった(汗)

さぁ〜「名古屋ドーム」へ向かいますよぉ〜!!

名古屋ドームは初めてたどり着けるか心配でしたが

全く心配する事はありませんでした

駅には、嵐のコンサートに来ましたよぉ〜って人があっちこっちといっぱい

その人に付いて行けば・・・

名古屋駅にデッカイ嵐が!!

写真撮らないとね♪







10時ごろ名古屋ドーム到着!!
「さぁ〜」グッツ買いますよ!!と気合を入れて
「列最後尾こちら」の看板通りに進んでもなかなか列のお尻にはたどり着けず(汗)
「えぇ〜ドーム1週しているんですけど・・・」
やっと、最後尾に着いたら2時間〜3時間待ち(まぢぃ〜!!)
並んで1時間もしないうちに、会場限定グッツは売れ切れましたぁ〜って(涙)
一番早い人は5時から並んでいる人がいて
7時に並んだ段階で会場限定グッツは品切れますと流れていたとか・・・
うぅ〜・・・(Nさん買えなくてごめんなさい)
他にも買う物はたくさんあるので並び続け・・・
同じ列に並んでいた、私とだいたい同じ年代の福井から来た3人の女性と
嵐の話で盛り上がり時間を過ごし・・・
やっとやっと、グッツ会場入口!!(やっぱり3時間掛かりました)

3人の方とは売り場で別れ、
グッチ購入リストを片手にあれとこれと買い
ふぅ〜なんとか自分の物、お友達に頼まれた物を購入完了


すでに13時過ぎ・・・
お腹もペコペコなので、隣接のイオンヘ
イオンに入ってビックリ!!
もぉ〜人・人・人・・・しかもみんな嵐のコンサートに来た人
フードコートもいっぱい、レストランもいっぱい
一番空いている所に入って(マックでした・・・)

その後トイレに行くにも、男子トイレも女性に変わっていましたがそれでも長蛇の列
15時頃、従妹家族と合流
動きようがないので、座れる所を探して時間を潰し
17時頃、姪っ子を預り「名古屋ドーム」へ入りました

コンサートが初めての姪っ子
きっと、この人ごみ、なにがどうなっているのか
ドキドキ・ワクワク状態だったかと・・・

18時コンサートが始まり
もぉ〜立ち上がりペンライトを振り
姪っ子も一生懸命ペンライト振ってました
フロートが回って来た時に、ニノが手を振ってくれて
姪っ子大興奮(本当は大野君に手を振って貰いたかったようですが・・・)
ただ、時々ドォ〜ンと爆音にビックリして耳をふさいでいました
5人のトークで大爆笑♪
相葉ちゃんのソロ最高でした♪
面白いしカッコ良いし、かなり練習したんじゃないかなぁ〜・・・
2時間40分のコンサート、すっごく最高に良かったです♪
宮城のコンサートよりクオリティが高くなっていた感じがします
終わってしまったら、気が抜けたのと終わってしまった寂しさでウルウル・・・


さぁ〜姪っ子連れて無事に従妹の家に帰らなければ・・・
駅では、人に押されもみくちゃにされて
背の低い姪っ子は、クタクタ状態

22時半過ぎに従妹の家に無事到着(ふぅ〜・・・)
こんな大変な思いをした姪っ子
もしかしたら、「も〜ぉコンサートはいいや」なんて言われたら
恐々・・・「来年も行きたい」って聞いたら「うん♪」って良かったぁ〜
来年も頑張ってエントリーしますからねぇ〜

翌日(8日)、慣れない場所、人ごみの疲れから姪っ子が熱を出してしまって・・・
名古屋と言ったらモーニング
姪っ子「モーニングは行く」と(子供は熱に強い)
モーニングに行って、その後従妹がいろいろ予定を考えくれてい様ですが
姪っ子の熱も高かったので、新幹線の時間を早めて帰って来ました

夕方、いたち御殿に帰り着き
4色と1匹にスリスリ抱っこ
「おかあしゃんが居なくて寂しかったよねぇ〜」
と思っているのは自分だけ(笑)

おかあしゃんが買ったグッツで〜す♪
クリアーファイルは集めているので必ず買います!!
カレンダー、最高に笑えました♪



9月は宮城で嵐、10月は東京ドームで3代目、11月は名古屋で嵐
とコンサートが続き・・・
コンサート癖が付いてしまったおかあしゃん
あぁ〜この先の予定がない・・・
来月の東京ドームの嵐、何とかして行きたいなぁ〜
と思っているおかあしゃんでした


とっても長くなりました・・・

 ← 嵐のコンサート行って来ましたに!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← 嵐のコンサートに!! ポチッとお願いします
にほんブログ村

目の保養 明日の朝はZIP

嵐&EXILE comments(8) - ままっち

いろいろな事やイベントに応募をしているおかあしゃん

もちろん、嵐やEXILE関係も!!

今年は、EXILEに当選が無くてぇ〜(悲しい・・・)

EXILEコンサートは今年は行かれな〜い(涙)



いつものようにFC枠で応募

当たると思っていないので、日にちも気にせず・・・

それが何と!!

先週の金曜日(16日)の夜に、EXILEのFCからメールが・・・


「おめでとうございます当選です」


「えぇ〜!!!!!!!」

当選したのは・・・

10月20日(火)にドラマ「HiGH & LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.O〜」

ドラマ第1話完成披露舞台挨拶!!

当日は、出演者による登壇イベントがあり

その出演者の中に岩ちゃんがいるのです♪

岩ちゃんに会いたいで応募してのですが・・・

まさかまさかの当選

20日は仕事がぁ〜・・・でしたが

岩ちゃんに会える!!行かなきゃ!!!!

で・・・、昨日(19日)に上司に休暇申請して

行って来ましたよぉ〜




私の集合時間は10時20分

会員証と身分証明書提示して本人確認

席のチケットを貰い、リストバンドを付けてもらって

※リストバンドは入場する際の確認の為

おかあしゃん、すぐに観られるのかと思っていたら

開演は13時半から!!

うぅ〜・・・

お昼どうしよう? 食べないわけ行かないし・・・

おかあしゃん、人生初「1人ランチ」しましたぁ〜!!

何かソワソワして落ち着かず

食べた物がどこに入ったから分からない感じで・・・

何事も経験する事は大事ですね!!



13時、会場に行くと・・・

カメラマンや取材陣やテレビ局の人ですごい事に

おかあしゃんの席は〜・・・

報道関係の人の席を覗いて、前から5列目のほぼ中央(ラッキー!!)



なんと、枡さんが司会進行で舞台に!!

最初に30分ドラマを見てから

出演者の登壇

HIROさん、岩ちゃん、山下くん・・・

目の前でトークを聞けました♪

そして、なんとサプライズで三代目のELLY、今市くん、登坂くんも登壇

「キャ〜!!!!!」 大興奮!!

最高な時間でした♪



そして、登壇が終わると写真撮影と収録

よくテレビで見るあれです、あ・れ!!

観客の前に出演者が並び、掛け声を掛けて〜

バ〜ンと「金テープ」が飛んでくる

まさに、そのものが・・・

会場のみんなで「HiGH & LOW」と掛け声ると

金テープが降ってきました!!

しっかりゲットしましたよ♪





枡さんが司会と言う事は・・・

今日の模様が明日の朝「ZIP」で放送されま〜す!!

お時間のある方は、ぜひご覧下さい!!

もしかしたら、おかあしゃん映っているかも(笑)





いや〜

会社休んで、行って良かったぁ〜♪

あの空間、癖になりそうです!!

 ← 最高な時間でしたに!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← 最高な時間でしたに!! ポチッとお願いします
にほんブログ村

無料ブログ作成サービス JUGEM