地元で「嵐ゴト」

嵐&EXILE comments(4) - ままっち

4月なのに超寒かった日(4/1)に「嵐ゴト」して来ました!!

 

 

 

相葉ちゃんがよく言っている「俺の千葉」

「相葉マナブ」で撮影、放送された某所へ・・・

 

 

澤部さんとアンジャッシュの渡部さんが

海苔を買ったお店で撮影した場所を聞いて・・・

「はいポーズ!!」

相葉ちゃんがお持ち帰りした「海苔」をご購入♪

相葉ちゃんも同じ海苔を食べているのね(ウフッ♪)

 

 

 

お店の方は相葉ちゃんとお話ししたそうです

すごく、やさしい良い方だったと・・・

うんうん、そうでしょ! そうでしょ!!

お店には、澤部さんと渡部さんのサインが!!

もちろん、相葉ちゃんはありません・・・(涙)

ジャニーズはサインも記念写真もNGなので

 

 

なんと「みなとや」さん!!

4月2日の徳光さんの「路線バスで寄り道の旅」でも放送れていましたぁ〜

 

 

 

そして「俺の千葉」に・・・

相葉ちゃんがCMしている柔軟剤ソフランの「ソフラン号」が来ましたよ♪

 

 

 

ちょっとイベントもやっていてしっかり参加をして「ソフラン」頂きましたぁ〜♪

相葉ちゃん「ありがとう〜♪」

※けっして相葉ちゃんからプレゼントではありません・・・

 

 

その後、「俺の千葉」に「二宮神社」があるので御朱印を頂きに行きました

とっても立派な神社でしたよ!!

 

 

 

 

桜が、ちょっと咲いていました♪

 

 

 

「二宮神社」の御朱印です!!

4月1日 新年度の好スタートです♪

 

 

おかーしゃんの目標!!
嵐のメンバーの名前の神社かお寺の御朱印を頂く

頑張りますよぉ〜!!

※調べたのですが「相葉」「まさき」とつく神社やお寺が見つからない・・・

 

 

「二宮神社」にふなっしーのお守りが・・・

お守りを入れてくれた袋もふなっしー用でした♪

 

 

 

 ← 地元で嵐ゴトに!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← 地元で嵐ゴトに!! 
ポチッとお願いします
にほんブログ村

コメント一覧
  • カリンさん
  • 2017/04/06 8:13 AM

☆カリンさん☆
いっぱいコメントありがとう♪
コメント遅くなりました
昨日は、病院3か所に行ったので・・・

あっ!
あるんだすねぇ〜
字は違うけど「アイバ神社」
HPを見ましたら、最新式ですねぇ〜
スマホのGPSで御朱印を録れるみたい・・・
うぅ〜
御朱印帳に欲しいなぁ〜
内容をもっとよく見てます!!

ありがとうございま〜す♪

  • ままっちさん
  • 2017/04/07 9:10 AM

撮影場所
見たことあるような無いような・・・・・(~_~;)

ソフラン
うちの母はこれオンリーで
まさかのリニューアルに買い物行く私はとまどったり。
先日ララポートでもイベント?やってて
サンプルもらってきましたww

神社w
ここも何年もいってないです(#^.^#)
前を通るのもかなりのご無沙汰ですが。

  • 雅子さん
  • 2017/04/11 9:11 AM

☆雅子さん☆
港からららぽーとが見えましたよ
相葉ちゃん・・・
ちょくちょく千葉で撮影しているんですが
遭遇できなくて〜

そふらん号はららぽーとに来たんですよぉ〜♪
私はサンプルもイベントに参加して1本もらいました

二宮神社
思っていたよりも立派で!!
初めての人にはちょっと場所が分かりずらいですね・・・

  • ままっちさん
  • 2017/04/12 12:14 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM