めっちゃ!! 可愛いのぉ〜♪

フェレット comments(6) - ままっち

やっと、「春」って感じの暖かさなのに雨続き・・・

「お花見」が出来ません(涙)

と言うより「桜」が咲いてませ〜ん!!!

都内は満開見頃なのに・・・

つぼみはいっぱいあるのに、満開にならずに終わっちゃうのかなぁ〜

やっと、ここまで咲きました!!


 

 


 

 

去年はフェレ友さんとBBQ出来たのになぁ〜・・・

 

 

 

今まで寒くて、3色が1つのハンモックに「ぎゅ〜」って密着

数日前から密着度が薄くなり・・・暖かくなったからねぇ〜

おひとり様、ベットでお休み〜♪

 

 

 

でも・・・

しばらくすると、やっぱり「密着」

1人(匹)は寂しかったのかな?!

 

 

 

「密着」

そんな事よりも、大雲くんが可愛すぎるぅ〜

カナダの男の子に見えな〜い!!

女の子みたい♪

 

 

 

僕も可愛いんですけど!!

と・・・現れたMUSASHIくん

うんうん!!

君も可愛いよぉ〜♪

 

おかーしゃんが、大雲くんばかり「可愛い」と連呼するから

決め決めの決めポーズを見せてくれました!!

「超可愛いです!!」(親ばかです)

 

 

 

おかーしゃんが一番好きなのは・・・

MUSASHIくんの「やる気スイッチ!!」

マークドホワイトだったMUSASHIくん

黒いラインはほとんど消えちゃったけど

一か所だけしっかり残っていて・・・

 

 

「やる気スイッチ」押さなくても

いつも、やる気満々なんですけどねぇ〜(笑)

 

 

めっちゃ!!可愛い

大雲くんとMUSASHIくんでしたぁ〜♪

 

 

あっ!!

もう1人(匹)居ましたね(汗)

写真が無いので次回と言う事で・・・

おみ鈴くん、いじけないでねぇ〜!!

 

 ← 家のめっちゃ可愛い子達に!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← 家のめっちゃ可愛い子達に!! 
ポチッとお願いします
にほんブログ村

コメント一覧

立派な桜ですな〜
まだ満開ではないんですね。
いつか、その桜の木の下でBBQがしたいですね〜
って、旦那ちゃんが言うかもしれないです。

あったかくなっても、団子になって寝るのは、
フェレットあるあるですよね。
うちもくっついて寝てます。

おっと、MUSASHIくん鎧七と見間違えるくらい
似てますね〜。
めっちゃ可愛いです。
うちの鎧七は、黒い部分は、ほとんど残ってます。
私が好きなのは、肉球です。
ぷにゅぷにゅなんですよ〜

  • ナナマルさん
  • 2017/04/09 8:30 PM

☆ナナマルさん☆
かなり立派なんですよぉ〜
もぉ〜50年近くなるみたい
満開だとすごい綺麗なんですけどねぇ〜
お花見BBQは最高ですよね♪

ときどき、とっても可愛い表情をみせるMUSASHIくん
でも、THEフェレットですごいヤンチャ坊主です(笑)

肉球も良いですよねぇ〜♪

  • ままっちさん
  • 2017/04/10 9:26 AM

お花見BBQ〜〜^m^

大雲くん可愛いぃ(*^_^*)
もちろんMUSASHIくんも♪
自分が可愛いぃってわかってますね!!

おみ鈴くんが楽しみ♪

  • マチュさん
  • 2017/04/10 11:49 PM

BBQ
海もいっしょに行ってからもう3年前^^

懐かしいw

むっさし〜かわいい!!!w
(やる気スイッチwww)

しかし
私はゆるがない(笑)りんりん派ww

  • 雅子さん
  • 2017/04/11 9:14 AM

☆マチュさん☆
去年はBBQ出来たのにねぇ〜
来年は頑張って咲いてもらってやりましょう!!

家のボーイズ可愛いでしょ♪
この顔が可愛いって分かってますね!!
さすが、みく姐さんの弟達です

おみ錫くんがぁ〜
可愛いと言うよりはイケメンですからねぇ〜
「おみ」なので・・・(笑)

  • ままっちさん
  • 2017/04/11 10:07 AM

☆雅子さん☆
BBQやりたかったですねぇ〜
来年はやれましょうね♪
もあなくん、初参戦で!!

MUSASHIのやる気スイッチは消えないですねぇ〜
スイッチ押さなくても、いつも賑やかしいんだけどね・・・

そうですね!!
雅子さんは、おみ鈴くん一筋ですよね♪

  • ままっちさん
  • 2017/04/11 10:10 AM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM