ビクター猫

ねこ comments(4) - ままっち

この時期、多忙なおかーしゃん

決算期だからです!!

今年はプラスして事務員さん1人入院しちゃって・・・

その人の仕事もしなくちゃいけなくなり(汗)

なんとか乗り切りましょう!!

 

 

黒猫ひなちゃんは「いたち御殿」の中で自由にお過ごしぃ〜の毎日♪

家に帰ると玄関におもちゃがお出迎え(汗)

お気に入りのお猿のぬいぐるみが2階へ転がっているし・・・

階段に設置してあるゲートをぬいぐるみを咥えて飛び越えてる???

その瞬間を見たいものですね!!

 

 

そんなある日

2階に置いてるピアノを見たら・・・

ビクター犬ならぬビクター猫が居ました(笑)

 

 

※ビクター犬とは↓これです!!

昭和の人しか知らないかなぁ〜・・・

(はい!おかーしゃんは昭和の女です)

 

 

 

飾ってある物は、絶対に落とさないんですよぉ〜

何も置いていない隙間に置き物のように座ってました!!

良い子ですねぇ〜

 

 

 

−おまけ−

またまた、当たっちゃいました!!

16日の「アッコにおまかせ」の観覧♪

私は5.6回応募してやっと当選して去年観覧に行きました

(なかなか当選出来ないのはおばさんの年齢かなぁ〜と)

今回は、おばさんの名前で応募

なんと、1回目で「当選!!」

どうも年齢ではなかったようです・・・

おばさんのくじ運ですね!!

そう言えば、前回の収録後の抽選で

7名しか当たらないくじに見事当たりましたから!!

ゲストだれだろう(ワクワク♪)

 

 ← ビクター猫のひなちゃんに!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← ビクター猫のひになちゃんに!! 
ポチッとお願いします
にほんブログ村

コメント一覧

ビクター犬、知ってますよ〜
おばあちゃん(お父さんの母)の家に置物がありました。
倉敷の美観地区の近くの雑貨屋さんだったかな?
そこの屋根に100匹位のビクター犬の置物が飾ってあります。
って、ビクター犬が主役の話ではなかったですね^^!

ひなちゃん、トトロの隣でビクター猫をしっかりしてますね。
後ろの相葉ちゃんが気になります。

16日の「アッコにおまかせ」、よやくしとこ〜っと。
って、観客席は映らないんでしたっけ?

  • ナナマルさん
  • 2017/04/12 8:46 PM

☆ナナマルさん☆
美観地区に・・・
倉敷は3回くらい行ったけど気が付かなかった・・・

やっぱり相葉ちゃん気になっちゃいました(笑)
コンサートで毎回うちわを買うんですが
飾る所が無くてピアノの上に並んでます(汗)

「アッコにおまかせ」・・・
ほとんど観客席は映らないかなぁ〜
だから、おばさんでは当選?!

  • ままっちさん
  • 2017/04/13 9:05 AM

ビクター犬(ニッパー)、我が家に売るほど転がってます。
父がビクターだったので小さいのから巨大なのまで
たぁーくさん。
年代によって顔が違うんですよね。初期の頃はやたらとリアルで可愛くない・・・笑

ビクターニャンコはかわいい!

  • こばさん
  • 2017/04/14 5:30 PM

☆こばさん☆
そうそう、こばさんのお家にビクター犬いっぱいあったの覚えています!!
リカちゃんと同じで、年代で顔が変わるですねぇ〜

ビクター猫はデッカイですけどね(笑)

  • ままっちさん
  • 2017/04/15 2:11 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM