今年の桜

フェレット comments(0) - ままっち

先週は暖かい日が続きましたねぇ〜♪

やっとやっと「春」が来たと言った感じで気持ち良かったです

でも、まだタイツで出勤しているおかーしゃんです(汗)

だって、足が冷えるんだもん・・・

 

 

超忙しかった仕事もなくとか山は越えたかなぁ〜

こう言う時に思います・・・

事務員がおかーしゃん1人なら、忙しくても頑張らなきゃ!!って思います

でも、家の会社は女性事務員4人居るんです

そのうちの1人が緊急長期入院なっちゃったんですが(この人は仕事が出来て)

残りのお2人のおばちゃんが全く戦力にならず

あぁ〜、戦力スケットが欲しいぃ〜!!!

それか、仕事をしやすい環境にしてほしいぃ〜!!!!!

と、ぼやいてもなにも変わらないので

おかーしゃん、頑張りますよぉ〜!!!!!!!!

 

 

「いたち御殿」の桜

今年は満開は無理かなぁ〜と思っていたら

先週の暖かさで半満開になりしたぁ〜

古い木だけど、今年も咲いてくれてありがとう♪

 

 

3色も記念撮影しないとね!!

風が強くて3色ちょっビビり気味・・・

 

 

 

MUSASHIくん、なんか別の生き物になっちゃってます(笑)

 

 

 

突風が吹き荒れて、花びらはちらほら舞はじめ、月曜日は雨の予報だし・・・

今年の見納めかもしれません(涙)

なので、「いたち御殿」の桜をいろいろな角度から撮ってみましたぁ〜

 

 

 

2階のバルコニーから・・・

桜を上から撮れるなんてすごいでしょ!!

 

そして、リビングから・・・

 

 

 

少し、風がおさまったところで

3色の撮影再チャレンジ!!

1年に1回の記念撮影だからね

もう少しちゃんと撮りたいよねぇ〜

 

 

で・・・

撮れた写真がこちらです♪

すごくいい感じで撮れましたぁ〜

 

 

おみ鈴くん、イケメンだねぇ〜

 

 

大雲くん、春の匂いでしょ♪

 

 

MUSASHIくん、あなたはやっぱり可愛いフェレットだよ!!

 

 

もちろん、ひなちゃんも♪

超ビビッてました!!

真っ黒でどこに目があるのか・・・

 

 

来年も咲いてほしいなぁ〜

そしたら、BBQだね!!

そろそろ「いたちの里」は田植えが始まりま〜す!!

 

 

−おかーしゃんの独り言−

先日、13日の木曜日

ちょっと、いろいろな事がありました

2階の電気が急についたり、足音がしたり、常に何かを感じていました

そぉ〜

その日は、雅宗くんの5歳のお誕生日&みく姐さんの49日

もしかしたら遊びに来ていたのかも知れませんね・・・

2人(匹)で、桜を見に来たのかなぁ〜

 

 

 

 ← 今年も咲いたよぉ〜に!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← 今年も咲いたよぉ〜に!! 
ポチッとお願いします
にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM