3色仲良し

フェレット comments(0) - ままっち

月曜日の台風並みの雨風で、見事に「桜」が散ってしまいました・・・

もっと楽しみたかったけど、来年も頑張って咲いて下さいね!!

 

 

なんだかんだとGWまであと10日

おかーしゃん、10連休です♪

「10連休も!!なにするの?」とおばさんに・・・

 

 

去年から猫が同居になったので、

GW家族旅行が無くなり、単独行動になりました!!

今年のGWは・・・

4月29日  弟の手術で病院

4月30日  3色の歯石取り

5月1日  おかーしゃんの病院

5月2日  JAL工場見学

5月4日  お買い物

5月6日  3色お風呂

5月7日〜8日  フェレットショー

今回のフェレットシーは、岐阜の多治見なので日帰りは無理

で・・・

会場近くのホテルが取れたのでお泊りで〜す

なので、おかーしゃん10連休です♪

火曜日、出勤したら仕事が山積みでしょう(汗)

ぱぱっちはGWあけの月曜日は会社は休めないので

フェレ友さんと行きま〜す!!

女2人いたち8匹です♪

 

 

と、10連休結構と言うよりほぼスケジュール埋まってます(埋めました!!)

おかーしゃんが大人しく家に居られる訳がない(笑)

 

 

フェレットショーまで、あと10日です!!

毛も抜けきった感じです

3色、元気に過ごしてますよぉ〜

とにかく、3色でよく遊んでます♪

チャーブを潜ったり、部屋中走り回ったり・・・(汗)

夜も本当に仲良く寝ているんですよね〜

まぁ〜ハンモックが1つしかないからね・・・

おかーしゃん、その中に入りた〜い!!!!

 

 

早く寝なくちゃ!!

と、思ってもず〜と見ていたい3色

メディカルの前から動けません・・・

この中に黒い子が欲しいなぁ〜・・・(独り言)

 

 

 

 

 

 

あっ!

前回、超可愛い写真が無かったお1人様

撮れましたよぉ〜♪

 

 

 

おみ鈴くん、気に入らなかったら撮りなおしま〜す!!

 

 ← 早く来い来いGW♪に!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← 早く来い来いGW♪に!! 
ポチッとお願いします
にほんブログ村

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM