Spring FerretShow 2017 パート2

出来事 comments(1) - ままっち

今回もスチュワードのボランティアをしたおかーしゃん

毎回、お勉強になります!!

 

 

今回、ケージでの待機で良かったです

審査が無い時は、こ〜んなのびのびでお昼寝してましたから♪

1匹1キャリーでもキャリーは狭いですからねぇ〜・・・

だからMUSASHIくんトイレで寝ちゃうのかな?!

これからは、ケージにしよう!!

 

 

 

 

 

さぁ〜!!

2人と8フェレ、今宵の宿へ・・・

会場から1時間ほどのゴルフ場のホテルです♪

犬とゴルフが出来るので、犬と泊まれる部屋が3部屋ありました

「犬」としか書かれていませんでしたが、

ダメでもともとで問い合わせしたら支配人の方がOKしてくれて

ペット(犬)の宿泊料金も、フェレット価格にして頂けました

なんて良いホテルなんでしょう♪

 

 

ゴルフ場なので山の中だなぁ〜とは思っていましたが

本当にすっごい山の中にあって、途中「本当にホテルあるの?」と不安が・・・

22時過ぎにホテルに到着!!

夕飯はコンビニで仕入れて・・・

祝杯にしては寂しいディナーでしたが(笑)

それに、楽しみにしていた「大浴場」も22時までだったので入れず(涙)

 

 

部屋の鍵を渡されて・・・入ってビックリ!!

部屋がとっても広くて綺麗で明るくて♪

ペットOKの部屋なので、粗相をしても掃除しやすい床になっているし

犬用のそこそこ大きなサークルも置いてあって

もちろん、コロコロやウェットティシュ、ペートシーツ、トイレ、フードボールも

心配をしていたベットの下も掃除がきちんとされていました

昔々、ペンションに泊まってベットの下が掃除されていなくて

ノミ・ダニを貰って来てしまった事があり・・・

それから、洋室には泊まっていません

 

「メダリオン ベルグラビア・リゾート・ホテル」

 

 

 

 

おっきなサークルがあるからこの中に・・・で、入れてみたら

ガリガリと始めて「スポッ!」と頭がケージの柵から

「えぇ〜!!!!!」

危険と判断し、それぞれのサークルをセッティング(あぁ〜ビックリした・・・)

サークル2個を広げても、まだまだ遊べるスペースはあるし♪

フェレットが入ってしまいそうな狭い空間も無いので安心!!

8フェレ、ワチャワチャと遊びましたよぉ〜♪

 

 

 

 

早朝

「ポリポリ・カリカリ」その音は二重奏から三重奏へ・・・

そして、「クビグヒ・カラカラ」も合唱され

「4時でした」

8ボーイズ、早起き過ぎるぅ〜・・・

 

 

朝ごはんは「和食」

座って待って居ても、ごはんもお味噌汁も来なくて・・・(涙)

周りを見たら、セルフサービスでした(汗)

なんか、久しぶりにちゃんとしたごはんを食べたような感じ(笑)

泊まっているのは、私達だけかなぁ〜と思ったら

3.4組、ゴルフウエァで朝食

すでにハーフ回って朝のコーヒーを飲みに来るおじさん達も

元気だなぁ〜

 

 

 

ゆっくり過ごしました♪

帰りも渋滞なくスムーズに帰れて

フェレ友さんには2日間とも運転してもらっちゃって

もぉ〜、おんぶにだっこで・・・

本当にありがとうございました♪

しかも、お楽しみ抽選会で当たった「トイレ砂」まで頂いて

家計が助かります・・・

(画像をお借りしました)

 

 

本当に楽しい2日間でした♪

たくさんお土産を頂きました♪

ありがとうございま〜す

 

 

半年ぶりにお会いできて、楽しくお話しさせて頂いてありがとうございました

次回も元気に参加したいと思っていますので、またよろしくお願いします

 

 

 

バタバタしながらも、しっかり買い物したおかーしゃんで〜す(笑)

戦利品だよぉ〜♪

 

 

 

 ← フェレットショー 行って来ました〜に!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← フェレットショー 行って来ました〜に!! ポチッとお願いします
にほんブログ村

 

コメント一覧

お疲れ様でした。
前記事も拝見しました!

車ならケージごと・・・
ん〜〜〜
1人だし最近目が・・・・・(~_~;)

むっさし〜
キャリーだとうんちまみれ。。。
(うちはトイレで寝て他にうんち・・)

みんながんばりましたね!!
りんりんも!!

有休とれないわが社。。。orz
泊れれば楽ですもんね^^

ワチャワチャ楽しく過ごせて8にょろよかったね☆

お買い物も!!
スチュワートお疲れ様でした。

  • 雅子さん
  • 2017/05/22 9:07 AM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM