まるで殺害現場です

フェレット comments(2) - ままっち

ものすごい勢力の台風5号

九州方面の方達の被害がとても心配です・・・

地震の被害もあり、そして台風

みなさん、心中穏やかでないですよね・・・

関東地方でも、この頃震度3.4の地震が起きています

大地震が起きない事を祈りたいです・・・

 

 

 

 

 

休日の放牧時のお昼寝場所が、

ローボード裏からベット裏の新聞紙に変わった3色

今週は、またローボードの裏に戻って来たようです!!

ローボードの隙間から「プァ〜ン」とフェレ臭漂ってますから(笑)

 

 

 

ローボードを引いたら

「えぇ〜!!!!!!」と言うより

「キャ〜!!!!!!!!!!!!」

「ム・ム・ムーちゃんがぁ〜!!!!!!」

 

 

 

「殺害現場」です!!

 

 

全く動かないMUSASHIくん

「いったいだれが????」(殺害現場ではなし・・・)

血の跡もないし(死んで無いし・・・)

密室殺人!!(みんな家に居たし・・・)

 

 

 

「犯人は現場に戻る」と言いますから

ちょっと様子を見てみてましょう・・・

 

 

 

MUSASHIくんを殺害した犯人は???

どうやって・・・

 

 

 

しばらくして部屋に戻り現場を見ると・・・

だいだい展開は見えていますよね(笑)

でも、載せちゃいま〜す!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝方が変わっていたMUSASHIくん

どうも、超爆睡していたようです(汗)

 

 

やる気スイッチはちゃんとありますよぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

−一大事−

夕方からぱぱっちの「白プリ」でお出掛け

帰りに前倒しで「うなぎ」食べて

夏バテしないように、ちょっと奮発して下から2番目のを(笑)

「あぁ〜満足」

家に帰りますか!!といたち御殿に帰っている道中でいきなり

「ピィー」と言う音!!

なになになに????????

前のパネルを見たら・・・

 

 

もさか!!

ついにバッテリーが寿命ですか?!

この前(4月)車検とったばかりなのに・・・(涙)

7年目までだったら、保険でバッテリー交換出来ます

7年過ぎると保険は掛けられないので実費です

原因は、明日ディーラーに行って見ないと分かりませんが

もし、バッテリーだと「大出費!!」

もお〜7年乗って走行距離17万キロ超えたし

元は十分取ったと思います

もし、バッテリーの交換だったら新車にしちゃった方が・・・

と、おかーしゃんだったら

ぱぱっちの判断に任せますが・・・(今、気に入った車が無いようですし・・・)

バッテリーじゃない事を祈ります・・・

 

 

 ← 爆睡しすぎるMUSASHIくん!!に!! ポチッとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ← 爆睡すぎるMUSASHIくん!!に!! ポチッとお願いします
にほんブログ村

 

コメント一覧

いたちには、最高の秘密基地なんでしょうね。
そういえば、猫が寝る場所も・・・
冬は暖かく、夏は涼しいって言いますからね♪
のびのび眠れるのは、幸せな事です。

ああ、恐ろしい!
普通のバッテリーじゃないし!
値段の予想が出来ないんですけど(汗)
交換じゃないことを、祈ります<(_ _)>

  • カリンさん
  • 2017/08/06 10:18 AM

☆カリンさん☆
そうなんですよぉ〜
このローボードの裏は代々使われてまして
きっと、暗くて涼しいから気持ち良いのかな
しかし、MUSASHIくんは
長年フェレットを飼って来て
まさに「TEHフェレット」です(笑)

あっはっはっと笑うしかない・・・
恐れていたハイブリットのバッテリー交換!!
普通のバッテリーだったら2万くらですが・・・
先週も何とかって部品を交換して4万掛かり
今度は心臓部のバッテリー!!
約18万ですよ!!
5月には車検代も払っていて・・・
もぉ〜痛い出費ですよ
17万km走っていれば、今後も壊れる所が出て来るかと
新車にした方がいいと思うなんですが・・・
「カッコいいのが無い」とか!!
若者じゃないんだから、生活考えろって!!
こづかいから毎月引いたやるぅ〜

  • ままっちさん
  • 2017/08/07 8:21 AM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM